人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

2018-07-07から1日間の記事一覧

にわかハロプロ

特に見てしまうメンバー モーニング娘。18 #えりぽんかわいい 森戸のちぃちゃん まーちゃん 野中 アンジュルム かみこちゃん juice=juice やなみん country girls やなみん ちぃちゃん こぶしファクトリー らっこ つばきファクトリー りさまる 小野田のさお…

マッチングアプリでLINE交換 電話で心掛けること

前回1時間電話をしたって投稿しました。 男性はどう思いますかね。 良く続いたな or 普通じゃね 後者の人はまぁ大丈夫でしょ 前者は工夫が必要ですね。 とんだ上から目線・・・やばっ ていうのは半分冗談で半分本気です。 工夫の仕方はなにか 心掛けること …

ペアーズ始めてもう50日くらい

皆さんのマッチングアプリの成果はどんな感じですか? ある程度マッチしてやり取りできる子がちらほらいて婚活してるな~て具合です。 昨晩女性とLINE交換しました。 その方はLINE交換をはじめは断っていたんですが、電話の相手になってくれませんか? という…

どーでもいい びっくりした話

金曜日の18時からBSNHKで少年倶楽部ってあってますよね ジャニーズWESTの桐山くんとABC-Zの河合くんがMCしていると思っていたけど いつの間にかキンプリの永瀬くんと推しの岩橋くんのMCに変わっていた。 それだけ

豪雨被害状況

七夕ですね。 コナンの曲BGM ねがいごーと ひーとつだけ かなえーてーくーれーるーなーらー 日本に降った雨の半分をサハラ砂漠に送信してくれ アスパラハウスは浸かりました。 しばらくニートになりますって感じです。 回復の目途が立ってない状況です。 今…