人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

アスパラガス農家の男育成9

女性が旅行行きたがる理由を考える!!!

 

今日、こんな雰囲気のツイートが流れてきた。

 

男A

結婚するけど、あなたが魅力的だから今晩一緒にいてほしい

女A

そんなLINEを送るとスクリーンショットして友人に情報を回して、情報の共有が行われるからやめといた方がいいよ

 

情報の共有が界隈に流れる・・・①

 

週末の出来事を会社のランチでおしゃべりする

だから彼氏なり彼氏候補にいろんな場所に連れて行ってほしい

 

会話のネタがほしい・・・②

 

①・②を読み解く

 

男は友達の友達は赤の他人という感覚だが

女性の場合は友達の友達は同じ界隈に含まれるのだ

 

界隈にいる女性同士でネタを供給し続けなければならない

 

新しい場所・未踏の場所・恋愛

 

週末にネタを確保し続けるために女性は旅行に出ていくのだ!!!