人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

女性のいいねがほしい ペアーズ

ペアーズ攻略

ペアーズにてなかなかいいねがもらえない。

こんなはずではないと思って、

ペアーズ 男性 いいね数 気にする と検索

一番上でヒットしたのを見ると、女性が回答していた。

・いいねは気にしない

・いいねが多いと引く

・埋もれるから少ない人にいいねをする などなど

 

ちょっと待ってほしい なら私にいいねがくるはず!!!

だってyoutube・ネットで攻略いっぱい検索して勉強してる

 

普通に考えてほしい!女性は基本的にモテる男性にしか興味が出ない

まず考えなければならないのは、女性の弾数は30発だということだ

 

女性の回答者は婚活サイトの相談とかを真に受けていいね少ない人を選んでチャンスを狙えと洗脳されている。

がしかし女性は本能で生きているのだ!!!

 

30発のうち25発はいいね数が多く収入が多い人に向けられる。→追いかけたい本能

3発がいいねから吟味して上位の3人を選択する。→やりとりして暇つぶし。いい人ならラッキー

 

ちょっと待ってくれ

2発しかチャンスがないのか!!!!!!そういうことです。

 

いいねが来ない原因は女性が課金してないとすれば弾が無いからだ。

 

とりあえずここまで 

アディオス