人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズのいいねがほしい その2

ペアーズ始めて10日くらい経ちました。

いいねは10後半くらい?

 

3段階

いいねをもらう

マッチングする

メッセージをする相手が複数いる。→ここまで来たらプロフィールを改善

たまにtwitterで見かけるのはセフレは数人

つまり、やり取りする相手が増えすぎるとめんどくささが興奮を上回る。

 

これから試そうと思っているのが、プロフィールを短くすることだ。具体例は次回

それはなぜか!

基本的に男性は有料 女性は無料

その違いに温度差が出る。

→課金しているから辞めにくい・いつでも乗り換え又は辞めるの自由

 

プロフィール固い固い固い!重いわ重すぎる

メッセージするのやーめた・この人固くて面白くなーい

 

つまり女性は追いかけられている状態だから減点方式

イケメン・ハイスペックは例外→女性が追いかけているからドキドキ興奮状態

 

(僕のイメージする)普通はハードル走みたいにいくつも障害がある。

1つでも倒すものなら失格退場さようなら

そのハードルを低くするために短文にして軽いノリに変える必要がある。

 

女性は恋人作ってペアーズやめたいってコミュニティに入っている。

基本的に世間体を気にして恥ずかしいからだ。

プロフィール欄に身バレ嫌だ・知り合いいたなどマッチングサイト利用しているだなんて知られたくない。

真剣な人は問題ないが、恋人ができたらいいな♪程度の人ならやーめたは当たり前。

 

とりあえずここまで

アディオス