人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズのいいねがほしい 具体例???

キングコング西野さんの著書

革命のファンファーレの中に

・信用を作れ

・嘘をつく必要のない環境を作れ

みたいなことを書かれている。おすすめぜひ読んでください

 

最近話題になった前田裕二さん 

石原さとみさんって内面も素敵な人なんだと思った。感心した。

 

Youtubeのモーニングクロスのオピニオンクロスの中に報酬と意味報酬があると図で指していた。

※前田さんのオピニオンです。

縦軸横軸で考えるクセをつけよう!!!

 

女性の職業欄でよく見かけるのは保育士や介護士など誰かの役に立つっていうのが職業見ただけでわかる。

つまり誰かの役に立ちたいという意味報酬ここ一番重要意味報酬

女性がやりたい職業はこの傾向が高く感じる

お金ではない報酬→仕事のやりがい やりがい やりがい

プロフィール欄に嘘は書く必要はないはずだ。

盛れ盛れバレない程度に盛れと習っただろうけど!!!

 

〇〇と言います。

田舎の場合はここら辺に住んでいます。

仕事は〇〇をしています。

こうこうこうな理由で仕事を選び、これを通じて〇〇の役に立ちたかったんです。

人のために尽くせる仕事は僕にとって良かった選択です。

これからは恋愛も充実させたいな♪

恋愛に関しては一途なのでミステリアスが好きな方は回れ右!

 

若い人からいいね欲しいなら

一緒にディズニーとかUSJに行ってくれる人いないかな?

まずは食事してみてそこから考えれば大丈夫ですよ♪

さいごに

プロフィール変えましたと一言書いて更新されたらブーストするといいかも