人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

雑談 飲酒 ダメ 絶対 未成年

タバコの喫煙スペースとかタバコ休憩とか吸わない人にとってはマイナスイメージがありますよね。

喫煙スペースを作るんじゃなくって、喫煙者用専用デスクを作って隔離すればいいと思った。

 

話は変わってこっちが本題

ジャニーズの未成年飲酒強要問題

なぜジャニーズのデビュー組に未成年が近付ける構造が存在するのか!!!

この構造が問題の根幹にある。

一般的に芸能人と一般人は関わる機会はない!

ブラマヨ関ジャニ村上さんの番組にて

サッカー選手から美女にめっちゃDM来る~って言っていた。

たぶんジャニーズの人も🔓鍵アカウントでSNSを利用しているのだろう!!!憶測

ジャニーズ.Jrは小学生から社会人まで所属している 。

後輩と仲良くしていれば誰でもブッキングできる。

メジャーのメンバーが女の子を誘おうと思えば小学生とも繋がれるのだ!

会員制のBARに連れ込めば闇の中になる。マスコミは入り込めない

 

女性側がタレこまなければ表に出ることはない。

目の前にスターがいたら、瞳はハートになるだろう!

 

飲酒して帰ってきた娘を見たら母親はぞっとする。

女性の母親が嵐を好きだったら黙秘するかもしれないが、SMAPが好きだったら警察沙汰になるかもしれない。世代間の問題

 

一人暮らしの女性が今後ターゲットとなるかもしれない。

誰であろうと未成年に飲酒させると問題になることをSNS時代では念頭に置いておく必要がある。

 

アディオス