人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズ メッセージ 続かない

ペアーズの難関

1つめ いいねをもらう

2つめ メッセージのラリーを続ける

 

最近プロフィールの自己紹介を軽い言葉に変えてみたら雀の涙程度だがいいねが来るようになった。

 

マッチングして既読無視の状態からラリーが続く関係になるにはどうしたらいいか考えていた。

 

お笑い番組の前に前説というものがある。

番組の予告と会場を温める。

ダウンタウンDXもアイドリングトークをした後に本編になるらしい。

ここで大事なのが女性とのメッセージのやり取りにアイドリングトークは不要

 

不要

だということだ。むしろ邪魔にしかならない

 

向こうが追いかけて来てくれている場合は別だが、

基本的に男性がいいねを送り女性がいいねを返すからマッチングする。

初めのやり取りで

 

はじめまして〇〇です

いいねありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

これでこちらこその返信が来るだろうと思っていても既読無視になることが多い。

ナンパと同じで立ち止まらければ失敗だ!

あの手この手使って最初のメッセージを作り込む必要がある。

毎週芸人先生という番組(Eテレ)で和牛の回で最初の30秒で笑い(つかみ)を取れなければ後は関心がなくなる。だから最初の30秒を数年かけてでも完成させろと言われた。

逆に言えば最初だけは聞いてくれる!!!!!!!!!!

 

はいどーもー 以下最初のつかみでメッセージが続くかが決まる。

 

アディオス