人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

モテ指数の話

オンラインの人数が多かった場合平日22:30~ 以降一回はブーストして無料いいねを獲得する。

僕の目安は福岡県だが200人程度

 

スベッていいから相手の好きそうな話題を含めたメッセージを1発目に送る。

 

今日の本題

あなたは何人の女性を好きにさせることができますか!!!

 

何を言っているかちょっとわかんない と聞こえてきそうですが・・・

 

あなたはこれまでいろんな教材でモテるテクニックなどを学んできたと思います。

そこで質問

あなたと100人の女性

100人いたら何人があなたを好きになると思いますか???

先に言うと、超一流ホストなら即答で全員というでしょうね。

ではあなたは???

100/100ならば誰とでも付き合えます。

1/100ならば 1% 探すの困難の域

男性が口説こうと思ったときにこの数字は大事です。

あなたが目指すべきは30/100です。 3割口説き落とせるならば上等です。

この3割程度は落とせるという自信を身につけることこそ一番大切な要素なのです。

 

女性とやり取りをするうえで重要な平常心

平常心を保つためには、会うまでは興味を持たないことです。

初めて顔を見て話すときに相手の内面を知ればいいのです。

 

アディオス