人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズ メッセージのやり取り 踏み込む勇気

久しぶりにマッチングした。

20日くらい経つのかな?

いいね30くらいになった。

ちなみに年収欄は未設定にしています。

自転車操業の自営業はなかなか記入しづらいですね(笑)

 

マッチしてメッセージしてやり取りはある程度できるが、質がともなってないと思い始めた。

これじゃー女性はわくわくして返信しないよな

ある程度踏み込んだ話をしなければ女性はフェードアウトしていくだろうな!!

 

6ヶ月あるからといって胡坐かいていると勿体ないから、いいねしてくれた女性に色々試してみてもいいのかもしれない。

 

特に女性がいいねが多く綺麗な方に踏み込む質問のクセをつける。

ペアーズする前はある程度投資して、定額のキャバクラ通いできれいな女性への耐性つけたから今はどんな綺麗な方でも大丈夫!むしろ話しやすい

 

綺麗・かわいい方が楽なんだよな!

 

アディオス