人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

男のマインド

いつも外堀のところを書いていますが、今日は少し踏み込みます。

本当に少しだけ!!

 

1.モテる男の条件

2.そこから吸収できる要素を取り出す

 

まずモテる男の条件は

自信家で嘘つきでナルシストである。

 

 

自信をもつにはどうしたらいいのか

スマホで買い物をしたことがありますか?

1回目は恐怖心がありますよね。でも成功する

2回目も半信半疑だが成功する。

成功体験を2回連続以上できると自信がつく。

つまり、脳みその思考は簡単に変えることができる。

そう簡単に思考は変えられる

 

嘘をつくとは

思ってもいないことを口にして女性の心を揺さぶるって話だが、嘘は良くないよね!

だから何を吸収するのか!

嘘は2パターンある。

夢を語る

女性を褒めたりけなしたり

 

夢を語るメリット

実現できる可能性5%以下(嘘の範囲)なんだけど、

夢を語るときに女性の意思は関係なくなる。男性が語り続けると女性は追いかけるしか接点を繋げることはできない。

褒めたりすると機嫌を取れる。が夢ほど効力はない

 

ナルシスト

自分がどうしたいかで行動する。

女性が追いかけるしか接点を繋ぐことができない。

 

モテるは自分主導で動くこと

女性のことは勉強しても、よいしょを続けてもフェードアウトされる。

 

アディオス