人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

死にたいと考えてしまう女性へ

農家からのお願い

 

命を育てている農家としては、命を絶つ行為は嫌である。

というのは建前

 

今回は僕の持論

 

死にたいと思ったのならば、あなたのことを知らない人しかいない違う街に出よ。

新しいコミュニティ作ってください。と伝えたいのだが、

 

農家としては、死ぬ命ならば農家と結婚してほしいのだ。

女性が結婚できる年までは事実婚でも構わない。

確実に女性を必要としている。

子どもを産む機械?と書いているように見えるかもしれないがそうではない。

 

農家は1人では難しいのだ。二人三脚で仕事がしたい。

基本的に365日24時間のほとんど嫁さんと同じ空間にいる。

よっぽどモテて出歩く人でなければ、浮気の心配も少ない。

職人だからだ。

 

女性は男性に完璧を求めてしまう。それは仕方がないのだが、

完璧な人間は存在しないと伝えたい。

 

話を戻す

自宅の周りで仕事をしているので、夫婦で子育てできる。

意外と優良物件だ。

大きい農家や施設園芸をやっている人なら

年収3000万前後稼いでいる人も結構いる。

 

収入は日給・週給・月給など様々なタイミングでお金が入る。

 

農家のことを見下している女性も多いかもしれないが、

その思考50年前の思考ですよ。

 

自殺やめてね いらない命なら農家と結婚して命を彼に捧げて

人生捨てたもんじゃないよ

 

アディオス