人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズ Q&Aコーナーの質問は本気?ネタ?

僕はネタだと信じたい。

 

大衆的な質問に当たり障りのない回答してもどうしようもないだろうに。

 

僕もいくつか28歳 男性 その他 だっけ?で回答しましたが(笑)

 

100人いて80人が回答するようなことは回答する意味がない。

相手に新しい角度を伝えることが大切。

 

女性の場合は背中押してほしいだけなんで、特に具体的に答えなくてもOK

男性は基本的に いいね メッセージ プロフィール お金 が中心なので

簡単に改善できる。

 

不安 こそ 最大の敵

去る者追わず 来るもの楽しませる。

楽しくなかったら勝手に去っていく。

マインドこそ1番鍛えておかなければならない。

 

アディオス