人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

辛辣な質問されて泣きそう

ツイート内容からして結婚できなさそうと書かれてしまった。

 

客観的に見ても確かにそう思うだろうなと納得する。

 

デートの時は相手の時間を僕にいただいているので、快く毎回奢っています。

 

100人いて大多数が奢ると答えた場合、奢るとツイートしても僕がツイートする必要がない。

とりあえず逆 若しくは別の提案をする。

和やかに柔らかくツイートすればいいものを、

皮肉ってうがった書き方をしてしまっている現状

フォロワー数を見てもらえば分かるように、共感数が全くない。

これが現状

数万くらいいたうえで同じ内容ならば、流石 他の人と違った意見ですねとなるのも

1つの真実でもある。

共感できないようなツイートをこれからも続けていきます。

 

140文字は目次みたいなものなので、本質 奥行きを想像してください

 

140文字に踊らされると相手のことをフラットな気持ちで見られなくなるから注意してほしい。

 

アディオス