人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

都合がいい男と付き合いたいのか?

女性が婚活をするとぶち当たる壁がある。

 

それはいきなりのモテ期到来だ

女性というだけで男は群がる。

するとどうなるか。

 

女性は男性をえり好みし始める。

するとどうなるか

 

全項目の条件全てを満たす男性にしか興味を持たなくなる。

だんだんと都合がいい男をほしいと思うようになる。

 

女性がアップデートしようと努力しなくなり

男性への期待値が高くなりすぎる。

 

大体は点数で表せられることが多い。

 

女性40点 男性70点 女性という価値+50点

 

女性90点>>>男性70点 はい さようなら 縁がありませんでしたね♪

 

だいたいこんな感じですね。

 

圧倒的スペックの男性と私は同レベルなんだと勘違いしてしまうのだ。

 

だから男性は 女性という価値 に期待するな

女性は条件に期待

男性は女性器に期待

これが婚活のミス

女性の価値+50を --------------→+40 +30 +20 +10  ------------→

+0になれば男性は自分の本当に見合う女性と付き合うことができる。

 

アディオス