人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

告白って勇気いりますよね

突然ですが告白したことはありますか?

 

好きです。付き合ってください みたいなやつ

 

1回経験しておくと2回目以降は楽にできますよ。

 

でも女性に告白どうしてもできないって人はどうすればいいのか。

 

こうすれば彼女認定だよねって伝えておく。

 

例えば、

家族風呂は彼女以外入りたくないんだよね。

と伝える。

そのあと

逆に言えば、家族風呂に行ったら彼女認定やね。

 

さいごに

〇〇ちゃんが家族風呂行きたいって言ったらもう彼女よ

 

 

恋人っぽい何か

浴衣着て花火デートとか

日常で言えば、肩もむのは彼女だけとか

男性が彼女だけにはこれをする みたいなことをはっきりと伝えておく。

 

告白しなくても、こうするのが理想と意中の女性に伝えておけばなにかしら展開する。

 

アディオス