人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラガス農家の男育成7

6月30日が去年彼女と別れた日!!! あと1か月で1年経つ!! 彼女ほしい 女の子ばんばん口説く がんばる アディオス

アスパラ農家の男育成6

お題「これって私だけ?」 乳首ピアスとか長乳首に興奮する僕ですが 前の彼女さんは乳頭がなくてショックだった!!! 長乳首にしたいって言ったら断られた アディオス ※乳首は興奮すればポコって出てきます!!!

お題「今日の出来事」 施設園芸でアスパラガスを栽培しているのだが、潅水をすると通路に水たまりができる箇所がいくつかできる。 その対策としてフォークを使って通路に空気を入れたり強制的に地割れさせる。 酸素こいこい水抜けろーーー スロットだけど栽…

アスパラガス農家の男育成5

ペアーズ攻略するために 有料会員になるのはメッセージのやり取りが必須なので加入 足あと確認のためにプレミアム加入 まず、婚活・恋活を始めるために初期投資をいくらにするか設定する!!! キャバクラ・風俗を1回お預けしてマッチングアプリ投資 もし結…

アスパラガス農家の男育成4

お題「わたしのアイドル」 わたしのアイドル 小学生のころモーニング娘が登場した。ヒット曲のサビはよく流れていて耳に残った。 僕がアイドルに目覚めたのはAKB48だ スカートひらりがテレビ画面から流れてきたときの衝撃はすごかった。 桜の花びらたち2008…

アスパラガス農家の男育成3

お題「貯金の方法」 貯金をするためのパターン 1.専用の通帳をつくる 2.タンス貯金 貯金は未来への投資である。短期・中期・長期的な目線が必要である。 1年後これが必要 5年後これが必要 老後これが必要 女性の場合は長期を心配する傾向にあると思うが、 大…

アスパラガス農家の男育成2

婚活 ペアーズのブースト機能 20:30~ 1時間ずつやってみた 21:30~ 22:30~ 23:30~ 2018年5月29日が満月 この日が27日~28日にかけて 1番性欲が高まっているところ だが、ブースト機能について失敗した 1回ブーストを使いあしあと無料いいね 次のブー…

アスパラガス農家の男育成1

無料でブログが作成できるということではじめました。 はじめまして たぶん たぶんですけど日本では珍しいビオトープ検定2級取得している農家です。 最近は農業に関する情報を得てないです(´;ω;`) とりあえずの目標が 1.所得1000万円プレーヤー 2.結婚 2018…