人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

双方向の強み CANDYママ応援

最近新しい企画考えているフォロワー(フォローしている)

 

恋愛のいろんな話を開かれた空間(Twitter)を別の空間(LINEなど)で相談したりするというものだ。

 

この人はフォロワー増えるとTLで流れてきて、すぐフォローしてみた。

この方がすごいのは人見知りせず、積極的にいろんな人に絡むことである。

エゴサーチで婚活 とか食べ物系とかしているのかな?

 

ニシノコンサルというAbemaの番組が始まったが、

#1で集客した後、閉演後の熱量をどこに向けるのか という話があり

熱量を1か所に集めることができればファンでコミュニティが形成され、

ママ+ママのファンのために集まろうという目的ができる。

この動線づくりが大事。

 

やると決めたら徹底的にやる。この精神と根性が素敵だ。

 

今はフォロワー数が少ないが、200人くらいになるとリツイート厨が複数存在するようになり、人数が爆発的に増えるだろう。

 

フォロワー数が増えると信用値があがり、人が集まるようになるだろう。

 

しばらくママのリツイート厨になってみて刺激を受けてみよう。

 

アディオス