人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

完全に失敗してしまったデート

デートは女性が笑えば勝ち

それ以外は負け

 

緊張すると黙るタイプの心をどう引き出すのか

これが今後の課題

 

面接官になってしまうと負ける

つまり、質問をしすぎてしまうのだ。

黙るタイプはヒントをちりばめる数が圧倒的に少ない。

口数も多くないから、男性が多く話すことになる。

 

デートは女性が満足するまで90点以上なら89点で切り上げるのがベスト

 

70点以下は次回はもうこない

71~89点が腕の見せ所

 

本題に戻る

口数が少ない女性を喋らせるには

まず

リラックス

好きなものについて興味を持つ

聞く聞く聞きまくる 聞いて聞いてリアクションをとる。

笑う笑う。常に楽しそうに笑う

 

ディスニーと嵐は興味がなさ過ぎて困った

 

そして、田舎には食事が終わった後に行く場所がない

あるのはあるのだが、夏場は暑いから散歩は避ける

外は避ける

室内で行けるスポットを検索する。

 

アディオス