人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

ペアーズ始めてもう50日くらい

皆さんのマッチングアプリの成果はどんな感じですか?

 

ある程度マッチしてやり取りできる子がちらほらいて婚活してるな~て具合です。

 

昨晩女性とLINE交換しました。

その方はLINE交換をはじめは断っていたんですが、電話の相手になってくれませんか?

というので、あっさり交換

1時間くらい話せた。

LINE交換率6/6になった。

 

ある程度仲良くなったら、

「ペアーズを開くことが少ないのでID教えておきますね。〇〇〇です。

LINEでもペアーズでもどちらのやりとりでも構いません」と一言添える。

 

婚活をするなら、積極的にいかないといけないですよ。

勝負しなければならない時ですからね!

 

アディオス