人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

マッチングアプリでLINE交換 電話で心掛けること

前回1時間電話をしたって投稿しました。

 

男性はどう思いますかね。

良く続いたな or 普通じゃね

 

後者の人はまぁ大丈夫でしょ

前者は工夫が必要ですね。

 

とんだ上から目線・・・やばっ

 

ていうのは半分冗談で半分本気です。

工夫の仕方はなにか

心掛けること

1、女性が笑っているか

 

2、本当に笑っているのか見極められるのか ここ大事

 

3、相槌を打っているか うんうん 相手の言葉を復唱する

 

4、女性の話す時間が長いか 女性の口数が少ないと 2、 が危険

 

5、媚びない ツッコミどころは殆どツッコむ。

 

6、下ネタは言わない 

 

7、会話中相手のコンプレックスを分析する。一瞬でフォローできればなおよし!

 

8、こちらから会いたいと伝えない。相手に主導権を握らせる。好印象なら会いたいと伝えてくれる。そうでない場合、女性は会いたいと言わない。現実は厳しい

 

9、会う時に電話した時の 良い印象 のところを伝える。分析して準備必須

 

10、電話切ったあとLINEでお礼をする。

使えそうなスタンプ数種類を購入しておく。お金に余裕があればデート中にスタンプを2人で選びながらプレゼントする。

好きなキャラ聞く スマホ見せる 横に座る近づく ドキドキさせる

お金チャージしとけよ!!! あわよくばお揃いにする。

数百円で心を掴むこともできる。

 

 

頭がいい女性ほど電話は相手の時間を奪っていることを知っている。

時間>お金 

そういう女性ほど時間を使ってくれる方が喜ぶと思う。

つまりお金をかけずに投資できる。時間は使うが!!

 

アディオス