人たらせず→下剋上

1~2分で読むブログ

LINE やり方 変える ユーモア 路線変更 褒める

メッセージやLINEが難しい

 

相手の熱量(感情を動かす)を上げるにはどうしたらいいのか

 

今までのやり方は笑いを入れつつ雑談という感じだった。

 

だが、恋人っぽくしてみるようにした。

エロい言葉は使わない

けど想像しそうな言葉を使う。

官能小説のように妄想を膨らませてもらうのが狙い。

 

根来どうりかは女性の心次第だが、やってみる価値はある。

 

返信が早ければ食いつきがいい

遅ければ失敗or女性が忙しく返信ができていない

 

10人とメッセージしているならば、

2人 即返信レベル

6人 ゆっくり返信

2人 死亡 入れ替え さようなら

 

だいたいこの割合くらいだと思う。

 

つまりすぐ返してもらえる内容・ユーモアが大切

おかわり頂戴で焦らす。

 

これができたらマッチングアプリからLINE移行楽になるよ

 

アディオス